安東塗装店株式会社

神奈川の外壁塗装なら安東塗装店株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

悩みに応える情報を細やかに発信

BLOG

建物の塗装に関する深い知識を学ぶことは、なかなか難しいものです。マイホームやアパートを所有されている方に向けて、外壁や塗装についてのお役立ち情報等を掲載しております。「メンテナンスはどのくらいの頻度でするべきか」等、お客様に有益となる情報を細やかに発信していけるよう努めております。ぜひご覧ください。

床養生とシーリング🏠今日も雨でした☔️なので現場作業は休工👷産廃・お見積作成・在庫確認と色々出来てスッキリ!!本日も雨の中仕事の人はお疲れ様ですm(__)m#寒川外壁塗装#神奈川外壁塗装#屋根塗装#建築…

屋根外壁高圧洗浄👷☔️洗浄前と洗浄後の写真です。洗浄で綺麗になっていくと嬉しいですね(^^)#寒川外壁塗装#神奈川外壁塗装#屋根塗装#建築塗装#塗り替え#足場塗り替え

こんにちは〜🌸室内塗装工事🎨エスケー化研エコフレッシュクリーンを使用させていただきました!エコフレッシュの特長は室内環境汚染物質とされる揮発性有機化合物をほとんど含まず、人に優しい安全設計の…

外部鉄部・室内塗装工事🎨👷おしゃれなデザインのマンションです🏠塗装工事のご依頼ありがとございます🍰!!#寒川外壁塗装#神奈川外壁塗装#屋根塗装#建築塗装#塗り替え#足場塗り替え

外壁屋根塗装工事🏠🎨今回は寒川の青野建築さんからご紹介頂き塗装工事します(^^)青野さんいつもありがとうございます!しっかり丁寧に施工します👷4/1(月)足場架けを行いました。良い足場だ〜☺️#寒川外壁塗…

こんにちは〜3月は雨天が続きました😢☔️外部は中々進まずでしたが室内塗装は順調に進みました🎨👏吹き抜け部分の足場組み立と養生写真です(^^)#寒川外壁塗装#神奈川外壁塗装#室内塗装#足場#塗り替え塗り替え

こんにちは〜産業廃棄物収集・運搬外壁診断士合格しました(^^)👏本日も雨天でした☔️2枚目の写真は室内鉄部の上塗り写真です。綺麗になりました🎨高速道路も一般道どこも渋滞で疲れたな…明日はやっと晴れま…

こんにちは〜内装工事吹き抜け部分の足場設置を行いました(^^)とても立派なお家ですね🏠室内塗装の為、次回は養生作業を行います☆#寒川外壁塗装#神奈川外壁塗装#屋根塗装#建築塗装#塗り替え#足場塗り替え

こんにちは〜今回は外壁塗装の施工中の写真です。サンフロンアクア(フッ素)・RP-215(3分艶)上品な色で良い仕上がりになりました🎨工程は高圧洗浄→下処理→下塗り→上塗り→上塗り2回目で仕上りとなります。外…

こんにちは本日は雨で仕事の方はお疲れ様ですm(__)m☔️プレハブを遮熱塗装しました(^^)綺麗れになると嬉しいですね👌明日はお休みです。月曜日からまた頑張ります!!#寒川外壁塗装#神奈川外壁塗装#屋根塗…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。